UOのhktで活躍!?するM i s a t o Rの日記です。いつも死んでますww
http://misator.blog106.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おひさしぶりです
2009-12-24 Thu 10:19
みなさんおひさしぶりです。やっとパソコンが使える状況になりました。UOのほうは

まったくわからないので、もう入ることはないかとおもいます。いままで遊んでくれて

ありがとうございました。みなさんお元気で、よいお年を迎えてください。

またあいさつにいくかもしれませんが、みなさんさようなら。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
休止
2009-02-07 Sat 12:22
リアル都合の為、5ヶ月くらい休止します。

それまでみなさんまた会う日まで ^ ^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ひさびさデスパ参加
2009-01-25 Sun 23:53
GGS以外でひさびさにまともにインした。といってもデスパ2回まわしたのみ。

時間で1時間くらいか。ミサトを一ヶ月ぶりくらいに使ったよ。

デスパはマーシーとczrと少し戦闘した程度。

他にかわったことなし。そのまま落ちて終了。

インの時間がどんどんすくなくなってきているな。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
レプリカやっと4つ目・・・
2009-01-20 Tue 19:44
ひさびさにトクノやったら出た。3沸きからの参加で。
2009y01m20d_195345046.jpg
やっと4つ目。全部トクノからしかだしてないなぁ。最近、インの時間が

短くなってきたが、まあのんびりやるさ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
最近は・・・
2009-01-18 Sun 01:54
GGSしかしてません。というか、あまりインしてません。店の補充も

したいんだけどね。酸ソロも今年にはいってまだしてないな。

やりたいことはあるけど暇がない日々。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Mi s a t o R の活動日記 | NEXT
